アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 ペイオフの預金の保証額と郵便貯金の限度額って同じですよね?そこで質問なんですが、ペイオフの実施と郵政民営化は何か関係があるのですか?(例:ペイオフの保証額は郵貯の上限にあわせたなど)

A 回答 (1件)

郵貯の限度額が、預金保護の上限にあわせているといったほうが正しいでしょうね。



ペイオフ解禁という意味は、
ぺイオフしますよってことです。

むかしは、ペイオフだったのが、
一時期ペイオフをやっていなくて、今回再度ペイオフ解禁しているのですから。

民営化とか関係ないと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうごいます。ペイオフは今回初めてだと思ってたんですが、「解禁」なんですね。大変参考になりました。

お礼日時:2004/11/21 12:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!