初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

パソコンのウインドウズliveメールで、新たに作成したgmailアドレスを使うためには、フォルダをDLする必要があるので、DLをクリックして下さいと出るのでクリックすると、imap.gmail.comサーバのアカウント名とPWを要求されるのですが、忘れてしまっております。どうしたら良いでしょうか?また、それ以前に使っていたプロバイダの認証を要求される時もあり、そちらは表示されないようにしたいのですが、どのようにしたら良いでしょうか?

A 回答 (1件)

アカウント作成時に登録した電話番号または連絡用メールアドレスが分れば、それに対応したメニューが用意sれています。

また、アカウント名を知っていそうな(お知らせした)人に聞けばわかるかも知れません。パスワードを忘れたような場合もそれ用のメニューがありますので、そのとおり進めて下さい。
最悪は、新たにアカウントを作成するしかないでしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

ありがとうございます。新たなgmailアドレスを作った時のメアド、PWを入力してもはねられる上、携帯に、ログインをブロックしました。Googleではないアプリを使ってアクセスしようとしている人がいます。Googleでブロックしました。とメールで警告が来てしまいます(^_^;)