これからの季節に親子でハイキング! >>

自分と似た人か正反対の人、恋愛面で好きになるのはどっちですか?

A 回答 (5件)

正反対の人に引かれますね。

嫁何て自分と性格全く違うし。(^_^;)

最後は人それぞれなんですけどね。
    • 2

若い頃には

似た人ばかりと付き合っていましたが
うまくいきませんでした

途中から
気が付いて
反対の人と
お付き合いをするようになってからは
気が楽になりましたね

似た人は
仕事など外の人とのお付き合いだけにしました
    • 1

正反対が!良いみたいだね!

しかし、似た人を選んじゃうらしいですよね。何とか?の法則みたいで、
正反対なら、何の問題もおきないのかね?
    • 1

どちらも有りですね。

自分に無い者ねだり、協調性が良い場合。 疲れないなら自分よりかな。
    • 1

ホモは似た人を好きになり、

ヘテロは違う人に惚れる。
    • 0