人気マンガがだれでも無料♪電子コミック読み放題!!

なんで私ばっかりなんですか。
こんばんは。高校1/女です。
私は小・中・高となぜか男性に嫌われがちでした。
小学校では何もしてないのに大声で悪口言われながら、机など蹴られたり、
中学校では振った相手が私に対して悪口を言ったり、
現在では男子に何もしていないのに、マスク外すと顔がキモいとか言われます。
でも、幸い女子とは仲良くやってきています。
私の外見は至って普通だと思います。告白されたり初対面で男女問わずに可愛いと言われた事もあります。
いい時の顔で似ていると言われた芸能人は新垣結衣さんや堀北真希さん、また吉岡里帆さんにも似ていると言われた事があります。
何故、私は、何もしていないのに男性に悪口を言われやすいのでしょうか。
勉強は普通だと思います。学年で20位以内に入ってます。(280人中)
特に私自身では冴えない顔をしていると思います。
教室ではどちらかというと大人しい方です。
なのに、何故、私は悪口を言われやすいのでしょうか。
もう、そんな嫌いなら見ないで欲しい。お願いだから。本当に病みそうです。
また、知らない男性に電車などで写真や動画を撮られたり、、
なんなんですか。
もう嫌です。
男性の方なぜこうゆう事をするのでしょうか。出来れば男性にお答えしていただきたいです。
回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

自分はそこそこ可愛いし、だから電車でも動画撮られるし、告白もされるし、大人しいし、成績もいい方なのに、何故嫌われるんだろう・・・てことだよね?

これがそのまんま嫌われる性質ってことなんじゃない?
    • 2
この回答へのお礼

がんばります

とても悲しいです。
自分としてはただ普通に生きてきたのに、、
要するに私の全てが苦手な人もいるという事ですね、、
勉強になりました。
強く生きていこうと思います。
回答ありがとうございました。

文章で嫌われる要素ビンビンにでてる。

• 2
この回答へのお礼

ごめんなさい、、、
どこの部分か是非教えて頂きたいです。
悪い所があったらちゃんと直します。