プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

迷惑駐車についての質問です。

自分はアパートに住んで居るのですが、おそらく隣の住人の彼氏の車と思われる車がほぼ毎日アパートの前の狭い道に路上駐車しています。
車の通行自体はあまり支障が無いように思えます。
ただ毎回隣の住人の車の目の前じゃなく自分の車の目の前に停めるので、バックで駐車する時とか隣の車が近い時に車を出すときにかなり邪魔です。
自分はかなり大きめのSUVに乗っています。

駐禁の看板もないし、管理会社に言ってもどこの部屋に来てるかもわからないのでどうも出来ないと言われます。

この場合どこに通報したらいいんですかね?
半年ぐらい我慢してるのですが、今日は自分の車の本当の目の前(道路の向
かい側じゃなくて自分の車側)に停められて泣く泣くタクシーで出掛ける羽目になりました。
引っ越すしかないですかね?

A 回答 (2件)

違法駐車で警察に連絡するとすぐに反則切符になりますよ。


それで収まると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

報復が怖くてなかなか通報出来ないですが、警察に言おうかと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/01/20 20:25

警察に通報すれば?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/01/20 20:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!