プロが教えるわが家の防犯対策術!

何回か食事をともにしている男性から告白されたとして、
女性が返事をするまでにはどれくらいかかるものですか?

A 回答 (3件)

分かりません。


その女性次第でしょうね。

その女性もあなたの事が好きだったのなら間髪入れずOKという事もありますでしょうし、じっくり考えてから答えを見つける人もいるでしょうし。
待つしかありません。待つのも恋ですから。(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
もう1か月半ほどになります。返事がなくてもとりあえずお友だちでいけたらいいのですけど、
あいまいなのは、ちょっと。

お礼日時:2019/01/20 20:49

その男性のことが好きなら、その場で即答します。


1カ月半は長過ぎます!恐らく、どうやって断ろうか考えてるうちに時間が過ぎてしまったのでしょう。
「友達としてでいいから、またご飯行ったりしよう。」と連絡してみたら良いのではないでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
好きならその場で即答ですか、いいですね。
たぶんやんわりと断ろうと考えてるのでしょうねえ。

お礼日時:2019/01/22 02:53

食事を何度もともにしているという事実こそが彼女の答えじゃないでしょうか? 片方あるいは両方が既婚など、前に進めない状況の場合、好きでも好きとは言えないでしょうから。

それでもどうしてもお相手からの言葉での意思表示がないと耐えられないのであれば、お相手にそういうしかありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
このまま何も言わないと自然消滅、フェードアウトしていくことになるのかなあとおもうのですが、
今まで、女性とフェードアウトっていう別れ方をしたことがないので、それはそれで辛いですね。
好きな気持ちを残したまま別れようというのは。(おつきあいというほどの仲ではないとしても)

お礼日時:2019/01/22 02:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!