あなたの映画力を試せる!POPLETA映画検定(無料) >>

床屋に行ってツーブロックにして下さいと言ったら頼み方が悪かったのかこんな感じのツーブロックにされてしまいました。まじで一番なりたくない髪型です。どのように直したらいいですか?

「床屋に行ってツーブロックにして下さいと言」の質問画像

A 回答 (2件)

普通じゃない?

下ろす髪はないの?
    • 0

そのまま後ろ側も刈り上げて髪を結んだり

フェードカットにしたりはどうでしょう?
「床屋に行ってツーブロックにして下さいと言」の回答画像1
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

ご回答ありがとうございます。
でも高校生なんです。4ミリで刈り上げたのですが後ろの長さも四ミリにしたらおかしいでしょうか?
横と後ろの色合いと言うか長さをなるべくそろえたいです。