プロが教えるわが家の防犯対策術!

基礎化粧品について知りたいです。

特にアンチエイジングの基礎化粧品が知りたいです。

効果の高い化粧品は?

私はよく若く見られます。
美人だねとも時々言われます。
しかし、童顔はちょっと嫌。

なぜかと言うと、なんかばかにされてる気がして。

年齢相応に見られたいです。
私の理想は石田ゆり子さん。
あんな風にキレイに年を重ねたいです。

A 回答 (2件)

20歳女です。


私は顔の肌がニキビ肌で皮膚が薄く顔がむくみやすいです。
ハウスオブローゼのクレンジングを使った後さらにエマルジョンリムーバーをおでこの生え際、小鼻の付け根、顎を集中的に吹きかけて洗い流すとお顔がキュッキュって感じになります。その状態でやさーしく指でくるくるすると角質が出てくるので(出てこない部分もあります)取りすぎない程に擦ります。そこまでしたらオルビスクリアの洗顔を使って洗いは完了。
そしたら無印の導入液を10円玉ほど顔につけてから
オルビスクリアセットに白潤。
アンチエイジングにはやはりお顔の血行をよくして表情筋を鍛えるようにするようにしてからむくみもすぐ取れるようになりましたし、なにせ角質が出てきてくれるようになりましたので化粧水の入りがいいです!
体にはハウスオブローゼのoh Babyのスクラブを使い、トップバリューのヒアルロン酸敏感肌用化粧水をたっぷり使っています。汗線の少ない腕と足にはドンキで売っている大容量ヴァセリンボディクリームを塗ってオール完了です。

追伸、ビオレの洗顔ジェルの青いやつ、私は肌が弱いので使ったら数秒で洗い流してしまいますが、かなり効果があるみたいなのでおススメです。@コスメでもランキングに入ってますし
    • good
    • 0

化粧品と言うか…ゴールデンホホバオイルのみです。


アンチエイジングや保湿になり全身に使えます(*^^*)
唇にはプラスで白色ワセリン使ってます。

自分もシワなくシミや毛穴もほぼ無いので苦労はしてますがとてつもなく若く見られますw

農家のシミもないお肌の綺麗なおばあちゃんは
千円位のアロエのクリームしか使ってないって言ってました!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!