プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中出しされてその日か次の日に生理きたんですけど
妊娠してる可能性ありますか?
最近、熱が出たり眠気がありうまく体が動きません
食欲はあるのですが吐き気もあります
妊娠ですかね?

質問者からの補足コメント

  • 朝方出されてその日の夕方くらいにきました!
    もーなにがあっても妊娠してませんかね?

      補足日時:2019/01/20 22:51

A 回答 (4件)

妊娠して困るなら避妊しなさい

    • good
    • 0

100%ありません。


セックスの翌日に着床時出血が起きることも絶対ありません。

何があっても妊娠していません。
    • good
    • 1

質問者さんの生理周期が20日前後とか極端に短くなければ妊娠は無いですね。



・・・
あっ!
想像妊娠はあるかも。
    • good
    • 0

生理きたなら妊娠じゃないでしょう。

子供流れちゃう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています