プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オススメの本とかあったら教えて欲しいです!

A 回答 (4件)

ミステリー系



クリスマスのフロスト R・D・ウィングフィールド
フロスト気質 R・D・ウィングフィールド
フロスト日和 R・D・ウィングフィールド
夜のフロスト R・D・ウィングフィールド

警官嫌い エド・マクベイン
ボーン・コレクター ジェフリー・ディーヴァー
偶然の犯罪 ジョン・ハットン
シンプル・プラン スコット・スミス
警察署長 スチュアート・ウッズ
高い砦 デズモンド・バグリイ

緋色の記憶 トマス・H・クック
死の記憶 トマス・H・クック

羊たちの沈黙 トマス・ハリス
チャイルド44(上下) トム・ロブ・スミス
検死官 パトリシア・コーンウェル
深層海流 リドリー・ピアスン
高い窓 レイモンド・チャンドラー
レディ・ジョーカー 高村薫
    • good
    • 0

どんな本が好きなのかわからないと難しいとこですが


三浦しをん「お友だちからお願いします」
エッセイですが
とにかく面白いよ
    • good
    • 0

不道徳教育講座 三島由紀夫

    • good
    • 1

痴人の愛

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!