プロが教えるわが家の防犯対策術!

夜分遅く失礼します。好きな有名人を教えてほしいです

A 回答 (12件中1~10件)

志村けんさんです。



https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10937743.html
「夜分遅く失礼します。好きな有名人を教えて」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/01/24 10:09

北野武と所ジョージとみのもんたです、

    • good
    • 0

二宮和也

    • good
    • 0

田中真紀子

    • good
    • 0

松嶋菜々子さんも好きですよ。



https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10939354.html
「夜分遅く失礼します。好きな有名人を教えて」の回答画像9
    • good
    • 1

キスマイの北山君♡

    • good
    • 1

【高城れに】写真には写らない美しさがある。


二代目高木ブーを襲名。ベースが弾ける。タップダンスが得意。
ゆずのボイストレーナーから、Aメロの女王と言われる。
他人の為に自分を犠牲に、それでも心底、笑顔でいる人。
本当はやりたくなかった、お笑い担当。それが自分の役目と吹っ切れるまでの葛藤が泣ける。
http://matome.naver.jp/odai/2136576851917818601
    • good
    • 2

錦戸亮

    • good
    • 2

綾瀬はるかさんです。

理由は、私は合唱が好きなので、一緒に歌うと楽しそうで、タイプだからです。
    • good
    • 2

スティーブンホーキング。


スティーブジョブズ
バカリズム。
きさ~まは?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!