プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんには秘密にしたいノートとかありますか?

また、あればどんな事を書いているのか教えてください。

A 回答 (5件)

好きだった先生との嬉しかったことや楽しかった事を書いたノート。

    • good
    • 0

日記。


配偶者へのあれこれ(^_^)
    • good
    • 0

日記

    • good
    • 0

ノートは無いが、秘密はある。

教えられる事なら秘密にしない。悪しからず。
    • good
    • 0

顧客情報が記載されてる


黒川の手帳ありますよ…笑
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!