はじめての親子ハイキングに挑戦!! >>

パソコンに詳しい方お願いします

このパソコンっていいやつですか?

教えて下さると光栄です

ちなみに何個か出すのでどれがいいか
教えて下さると嬉しいです(*・ω・)*_ _)ペコリ

「パソコンに詳しい方お願いします このパソ」の質問画像

A 回答 (2件)

これ、Newじゃないよね。

?中古で幾らか知らないけどこんなん何処にでもある極フツーのPC。
別に良くも悪くもない。まぁ、値段さえ安ければ買っても損はしないって程度の代物。
    • 0

ゴミです

• 0