プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日からこのアプリ始めたんですけど。。
分からないことを質問して回答するアプリ?ですよね?
「誰か話せる人いませんか〜」とかはいいんですか...?
ちょっと疑問に思ったもので...
ドッグランで犬走らせた〜とか良いのでしょうかw

A 回答 (7件)

良く有りませんよ。


しかし、特に害のないものは、御回答者の皆様方も、黙認している様でね。

いくら ノンジャンルトークといえど、誹謗中傷・差別 などの内容は、常識を
疑いますがね。
    • good
    • 1

基本的に質問するサイトですが、このカテについては雑談扱いとなるので、そういう問いかけはOKかと思います。

    • good
    • 0

賛否両論あるけど



良いみたいですよ
(  ̄▽ ̄)ニャリ
    • good
    • 0

私は(基本)質問アプリだと思ってます。


ですが、長く運営していくうちに、利用される方たちのニーズに応える形で、フリートークというジャンルを新たに加えました。それは、自由に会話を楽しんでもらうようにという趣旨だったと記憶しています。
    • good
    • 0

内容次第で皆さんの意見はまちまちです。


誰かを中傷する目的で言いたいことだけを書いて質問していないと、
質問形式をとれと注意されます。
中傷していないのであれば、
質問形式をしてない質問内容だと、ここは雑談はありだからと容認されます。

基本的にはやはり質問形式を取った方がいいと個人的には
思いますが、
常連さん方では
お互いを呼び合って回答にきてもらう手段でも
使われております。
    • good
    • 1

ジャンル名にフリートークがあるので自由なんじゃ無いですかね まぁ呟かれても回答出来ませんが

    • good
    • 1

質問と回答が主体の掲示板ですから、雑談目的はそぐわないと思います。

どんなに内容がなくても、質問の形を整えるのが宜しいかと。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やはりそうですよね...
そういう私的なことを呟いていた方がいたので気になってしまって...
質問の形にするのが1番ですよね。

ご回答本当にありがとうございます!

お礼日時:2019/01/21 07:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!