痔になりやすい生活習慣とは?

昨日東京都青梅市の三室山あたりでこのような地面に埋められたポリタンクをいくつか見かけました。
これは何ですか?

「山にポリタンク」の質問画像

A 回答 (2件)

これ自体は、20Lの灯油缶です。

中身はなんでしょうか?

想像の域を脱しませんが、東京都青梅市には熊がいるらしいので、熊除けの液体が入っているのかもしれませんね。蓋に穴があって、時々液体を補充しているなど。
    • 1

たぶんですが、埋めた人に聞けば何か分かるかも知れないですね。

埋めた人も知らないこともあります。
    • 1