人気雑誌が読み放題♪

日本で某政治家が実は在日朝鮮人の噂があるように中国や韓国でもこの政治家は実は日本人だ残留孤児だと言う話はありますか?

A 回答 (6件)

李明博は大阪市平野区生まれの在日韓国系。

北の指導者の祖先も日本生まれの在日系。
日本生まれは結構多いのでは?
    • 0
この回答へのお礼

李明博はそうですが。
金日成一族は、決定とは言えません。

まずは日本での在日議員ですがそれは完全に噂ではなく本当です、然し帰化していないと選挙に出れませんから隠しています。

個人情報保護法こそ作って失敗ですね、そのような事は自ら言うべきことだと思いますけどね。

中国は絶対にあり得ないでしょう、共産党員でなければ成れないし漢民族じゃないと話になりませんから政治家なら有り得ますけどヤバいですよ。
韓国の反日教育ではあり得ない話で、もしも発覚したら刑務所暮らしだろうね。

帰化人なら帰化人と申告報告するべきであると思います、さもないと従軍慰安婦問題や徴用工問題などの火種になりかねません。
    • 2
この回答へのお礼

残留孤児なら戸籍を誤魔化せば。

政治家って政治活動をしている人間のことゆえ、在日朝鮮人の政治家も大勢いるでしょう。

でも、彼らは選挙権も被選挙権も無いので、選挙で選ばれる議員にはなれません。
    • 0

ありません。

• 0

>某政治家が実は在日朝鮮人

在日朝鮮人は日本国籍がないので、政治家にはなれません。
帰化したのなら福山(陳)哲郎とか白真勲とかがいますけど。
    • 3
この回答へのお礼

新井将敬もそうですね。

無いでしょ...本当だったら日本に行った方が得だもの(家は用意するし、大変手当貰えて、仕事探して貰える)

• 1