プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本美容専門学校に通いたいのですが
遅刻を100回以上してます
むりですかね?

質問者からの補足コメント

  • いま高校生で日美に入学したいんです

      補足日時:2019/01/21 09:48

A 回答 (5件)

No.3です。


一つ書き忘れていました。
遅刻100回なら推薦入試は無理です。
一般入試を受けましょう。
    • good
    • 0

入学はできるんじゃないかな。


多分ついていけなくなるだろうけど。

そもそも遅刻100回って留年しない?
    • good
    • 0

今後遅刻しなければ大丈夫。


専門学校に限らず短大や大学でも同じですが、実習で遅刻する人は卒業できません。
    • good
    • 0

入学金だけ頂いてクビなら行けると思う。

理美容はべらんめぇの世界だから、遅刻グセが治らないと退学勧告はすぐだよ。
    • good
    • 0

行けるよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!