プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ギリシャの人はどんな感じの人ですか?

A 回答 (3件)

陽気で怠け者で、楽天家で、


H好き。

こんな怠け者のために、必死に働いている
ドイツ人の税金を使うのか、と
ドイツ人が怒っています。

尚、ギリシア人女性は、ヨーロッパ男性の
憧れだそうです。
    • good
    • 1

義理がたくて、シャイな人が多いです。

    • good
    • 0

国民皆公務員気質(こくみんみなこうむいんかたぎ)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!