アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

悪口を言われると運気が上がると聞いたことがありますが、どうしてそのような仕組みになっているのですか?嫌なことがあるとそのあとでいいことがあるというような感じですか?

A 回答 (5件)

言った本人は運気と評価下がるから


相対的にってだれかが考えたのかな。
    • good
    • 7

ただの負け惜しみでしょう

    • good
    • 3

運気はトータルでゼロになるようにできているらしい。

    • good
    • 3

悪口も自分磨きの材料にしちゃえって事かしら

    • good
    • 4

言った本人は評価下がるし、


言われた方は、悪口を言われることの悲しさというか心の傷みを知れるからではないでしょうか。
心の傷みが分かる人ってとても温かい素敵な方だと思います
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!