これからの季節に親子でハイキング! >>

湘南美容外科での脱毛の期間について質問です!

私は1年前に美容脱毛で10回照射を終えておりましたが、
毛が濃い方でまだ生えてきていたので

湘南美容外科に変えました。

今は湘南美容外科で2回照射を終えており
前回が去年の12月の初めでしたが、

次行けそうなのが6月なのですが、

間隔が7ヶ月も空くのって
やっぱり良くないですよね?

空けてどれまでならOKなんでしょうか?

まだ部分的に生えてきてます……m(_ _)m

A 回答 (1件)

初めまして。

私はアリシアクリニックという所に通っていますが分かる範囲で。
湘南美容外科でもどこのクリニックでも間隔が7ヶ月空いちゃうのは良く無いと思います。
毛周期の説明はカウンセリング時に受けてると思いますが2~3ヶ月おきに通うのがベストなようです。
ある程度毛が減ってきたら4~5ヶ月おき位の頻度で通うと良いですよと聞いています。
毛が濃い場合、少ない回数ではキレイにならずということもあるようなので、回数の多いコースで契約した方が安上がりなケースもあるらしいです。お互いムダ毛処理がんばりましょう!
    • 0