アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日とてもむかついたことがありました。
そして、壁を思いっきり殴ってしまいました。
そしたら、青くなり、少し晴れたようにも思えます。
これは大丈夫なのでしょうか?

「今日とてもむかついたことがありました。 」の質問画像

A 回答 (3件)

ヒビが入ってると思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ヒビですか…
ヒビだとどれくらいで治るのでしょうか??

お礼日時:2019/01/21 18:42

確かに骨折してるかも…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
骨折してますかね…

お礼日時:2019/01/21 18:25

これ骨折してませんか?


早めに整形外科でレントゲン撮影して確認してはどうでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
行ってみます!

お礼日時:2019/01/21 18:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています