プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在、18です。。お腹に子供がいるみたいなんです。。先程、夕食を食べていたら、自分の羊水の味がして、食べるに食べられませんでした。。。これ、ってもうすぐ産まれてくる、という兆候ですか???

A 回答 (3件)

想像妊娠もそこまで行けば合いの手をうつしかないね



そう、もうじき生まれますよ...トイレに行って力んだら赤ちゃんも出てくるからね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!m(__)m

お礼日時:2019/01/21 19:15

もうすぐ生まれるなら食べ物の味が変わるのではなく、人生で経験したことのない痛みである陣痛が起きますから分かりますよ。



それより、羊水の味ってどこで飲んだことがあるのですか?
経験しないと味なんて分からないですよね?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私は、赤ちゃんだった時の記憶を頼りに、なんとなく、これが羊水なのかな、と思いました!ありがとうございます!m(__)m

お礼日時:2019/01/21 19:17

羊水の味なんて、普通わからんでしょ。



それにもうすぐ生まれるなら過去何ヶ月も生理が止まっていて、かつお腹がポンポンになっていると思いますが、家族を含め、誰もそのことに気づいていなかったんですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね!母や父に説明しても分かってもらえずでした。。頑張ります。ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2019/01/21 19:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!