アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

見覚えはある気がするのですが
名前が思い出せないです。
どなたかわかる方いらっしゃいましたら教えてください。

「名前が思い出せないキャラクター」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 3丁目のタマはちょっと違う気がするんです、、、

      補足日時:2019/01/22 10:46

A 回答 (3件)

誰かの著作権を合法的に使ってるなら


タグにその表示が記載されてるはずなので見てみたらいいです

個人的意見では、メーカーによっては「有名ブランドの真似な一応オリジナル」な
可能性も有りだと思いますね
    • good
    • 0

3丁目のタマ

    • good
    • 1

タマ&フレンズ


にそんなのがいたような...いないか
https://goo.gl/CQmzPi
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!