アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな女子に一時的な感情で当たってしまった事を謝りたいです。
昨夜、電話で好きな子に一時的な感情で強く当たってしまいました。相手にもう会いたくないと言われてしまい、後悔しています。

先程、明日会って謝りたいと言ったところ、きついと言われました。
〇〇は何も悪いことしてないから謝る事ないよと言われたのですが、モヤモヤが消えません。相手の子に一時的な感情で当たった事を謝りたいのですが、相手に会いたくないと言われた以上難しいのでしょうか...

なんで言ってしまったんだろう.........

A 回答 (1件)

余りに自分の謝罪の気持ちを押し付けるのは、単なる自己満足にすぎません。

相手がきつい、っていうのも分かります。

謝ることないよ…って言われてんだから、忘れて今まで通り接していけばいいです。

ただ、今回の事は肝に命じて、同じような過ちを繰り返さない事です。
そうすっれば相手も分かってくれてますから。

ぜっっっっったいに今後「どうしても謝りたい」とか言わないのが嫌われないコツですね。
    • 0
この回答へのお礼

言ってしまいました...
会いたくないと言われている以上会いに行くのはやめたほうがいいですかね?
本当に会いたいんです。辛いんです