アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って束縛したくなる女性とはどんな女性ですか?
本気で聴きたいです。
よろしくお願いします

A 回答 (2件)

好きでも束縛はしたくないなぁ


離れていくのなら
それまでの相手だったってことだし
縁というのはそういうもの
束縛しないと離れていくようなら
早かれ遅かれ別れると言うことだし
どうせ別れるならということなら早ければ早い方がいいと思ってる
出会いなんていくらでもあるんだし
    • good
    • 1
この回答へのお礼

了解、そのトーり

お礼日時:2019/01/22 16:20

本気で?


セックスが極上級に上手い女性ですよ。手放したくないよね、男は。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えー?!
そこですか?
まさかの。
ありがとうございます

お礼日時:2019/01/21 21:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!