アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家のテレビでインターネットをやることはできませんか?

できますよね?  

スマートテレビがインターネットができるテレビでしたっけ?

A 回答 (5件)

スマートテレビはネットに繋げてYou Tube等を見たり出来るがテレビ電波を拾えれば良い訳では無く、


矢張り回線契約は必要です。若しくは家にWi-Fi環境が有るのならスティックPCをTVに接続して動画
を見る事も出来ます。
下の画像の様な形状でTVのHDMI端子に接続して使用する。
「家のテレビでインターネットをやることはで」の回答画像2
    • good
    • 0

一部テレビは、ブラウザー機能はあるのでネットサーフィンは出来る。


一部テレビ以外にも、LAN端子なりがあるなら、インターネットに接続出来る。ただ、データを外部送信が主な目的になりますけどね。
    • good
    • 0

はい、ソニー、パナソニックの対応テレビなら出来ます。



後は非対応テレビでもプレイステーション4(任天堂スイッチだけ出来ないので注意)などのゲームをテレビに繋げることで簡単にインターネットは出来るようになります。
    • good
    • 1

スマートテレビでなくても、テレビにLAN端子や無線LANの機能が付いているものでしたらインターネットが出来ます。


ただし利用できる機能等には機種ごとに違いがあります(パソコンで利用できるすべての機能がテレビで使えるわけではない)ので注意が必要です。
    • good
    • 0

スマートテレビはLG,ソニー,パナソニックの対応機種ですね


スマートテレビでなくてもゲームつなげるとか、スマホのミラーリングとかでもいいのなら比較的簡単かもしれませんね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!