アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長174cmの男でやせ形なのですが、スタジャンの購入で迷っています。
それは着丈で、インポートS60かM64どちらがいいと思いますか?
ちなみに、個人的にはフィットする方が好きです

A 回答 (1件)

背が僕と同じくらいですが、スタジャンは買ったことないので、申し訳ないですが、ポロシャツの着丈、なら、僕はフィットして短くて、だらしのない長いのは嫌なので、ラコステやブルクスブラザーズなら、Sサイズで、大体58~62センチのを選んでいます!


因みに背は175センチで僕もやせ型です。ご参考程度に、でも、Tシャツ着ていって、お店でフィッティングされるのが一番いいと思います!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!