プロが教えるわが家の防犯対策術!

韓国のレーダー照射問題が打ち切りとか、バカね日本、韓国に言ってやれば良かった、謝れと※そう思いませんか

A 回答 (9件)

誠意もなく謝罪の言葉を並べられても、納得出来ませんからね



世界に向けて、こいつらはアホだと発信できましたし
    • good
    • 2

ここは質問の為の場です。


「読みかじったネタ+思い付き+どう思いますか」という中身がないくせに何かを語ったつもりでいる意識の高い「何かさん」にはうんざりしています。
この程度で自分に酔いたいならフリートーク(隔離所)に行って下さい。

しかし、この程度の内容が「ここ」で通用すると思っていたのだろうか。



>韓国のレーダー照射問題が打ち切りとか、バカね日本、韓国に言ってやれば良かった、謝れと※そう思いませんか


回答:思えません
理由:「韓国のレーダー照射問題が打ち切り」という文字列を日本語として読解できないので、質問の内容が不明です。

あなた捨て台詞を吐いて勝ったつもりになれればそれで終りだと思っているようですが、それで何が変わるのでしょうか。
国家間の関係は、あなたが思っているような「お友達ごっこ」の延長ではありません。

日本は、真相究明の為に彼らと話し合おうと最大限の努力と忍耐をしてきました。
しかし、彼らはそれに応じませんでした。
その為に、日本は 謝らせる以上の事 をしようとしています。


【速報★日本政府関係者「今回の証拠公開は韓国への最後通告。今月中に韓国が非を認めなければ制裁措置を決断」】
http://www.moeruasia.net/archives/49622538.html
(米軍も自衛隊も今回、『もはや韓国軍は信用できない』と確信した。韓国は常軌を逸している」と語った。)
「韓国のレーダー照射問題が打ち切りとか、バ」の回答画像9
    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑い、韓国様

お礼日時:2019/01/22 18:06

打ち切ったついでに経済制裁がw



【韓国の反応】日本、韓国に大打撃を与える半導体材料の「フッ化水素」禁輸による経済制裁を検討
http://oboega-01.blog.jp/archives/1073734568.html
    • good
    • 0

どこの国の韓国の扱い方というものを見ると、恫喝と暴力でしか言う事を聞かない国らしい。


それ以上に後姿を見せると刺されると説明する国もあるくらいです。
何を言っても無駄なんです、国交断絶して関りを断たないと分かりません。
竹島も即時奪還しなければ支配しているのは韓国で、それは昔から決まっているので日本は手を出せないなどと言いかねない。
あの国には痛い目に合わせて、キャンという目に合わせないと分からない民度の低い愚連隊国家なのです。
    • good
    • 1

私は評価しています。



1)韓国は謝れるか?

 理屈にならない理屈を、あちこちで不合理を露呈させながら、言い訳に使用し、
 極度に敗勢濃厚であるのに、それを認めることが出来ない韓国。

 この国は、日本に謝罪してしまうと精神的支柱が崩壊し、国家として
 存続できないのです。

 反日だけで構成されている国なので、日本に謝罪する行為は、
 アイデンティティの崩壊を意味します。

 そんなキチガイ国家に、時間を割くのは無駄だし、税金の無駄使いでもある。

 「謝れ」と言うのは簡単でも、それは感情の世界であり、国益と
 違う世界です。

2)韓国の狙い

 いくら敗勢が明白でも、韓国はそれを認めず、低空飛行への「謝罪」を
 主張し始めました。

 連中の狙いは、成立しない嘘と難癖を捏造して、お互いの主張を泥沼化させ、
 レーダー照射の事実、背取り疑惑の輪郭を曖昧にすることです。

 そのため、韓国は「協議」を望み、日本は「協議」をしないと
 明言しました。

 その結果何が起きるか、というと、今日現在の圧倒的に韓国が不利な
 状況のまま、この問題を凍結保存されるということです。

 だから韓国は、協議を望み、遺憾砲を発射しました。

3)効果

 イ:韓国の国家的信用の失墜

  今回の発表は韓国に対して行ったものではありません。
  世界の諸国、その軍事専門家に対して行ったもの、と思っています。

  その分野の専門家がこの映像、音をみれば、韓国が何を行ったのか、
  疑う余地がありません。
  韓国は、確実にレーダー照射を行ったのです。

  その事実を認めず、悪あがきをする国家。
  平気で嘘を捏造する国家。
  韓国がそういう国家であることの宣伝効果は大きいでしょう。

  今後長期に渡り、韓国に貼られたこの「レッテル」は剥がれません。

 ロ:日韓合意、日韓請求権条約

  イ:の視点に立った時、日韓合意の破棄にうごめく韓国、日韓請求権条約の
  破棄、無効にうごめく韓国、と言う国は、世界でどのように映るのか?

  今後、日本は場合によって国際司法裁判所に持ち込みますが、日本が
  行動を起こすたびに、被害者としての日本とヤクザ国家としての
  韓国のシルエットが浮かび上がります。

  この点については、日韓の勝負の行方は、明白です。
  韓国がゴネればゴネるほど、レーダー照射問題での韓国の態度と
  リンクするでしょう。

 ハ:背取り防止

  今回の件で、韓国は、背取り或いは北朝鮮への援助で、国連経済制裁違反
  の疑いで見られています。

  今後、少なくとも日本海での北朝鮮援助を韓国は行えなくなります。
  この事のほうが、価値は大きいかも知れません。

4)その他

 謝れ、と言うのは簡単ですが、それは感情の世界の話で、価値はありません。
 低空飛行の謝罪要求と同じで、それでホルホルしても意味がない。

 日本は一度も謝罪要求をしていません。
 原因究明と再発防止を求めているだけです。
 日本は自信を持っているので、感情で動く必要が無いのです。
    • good
    • 1

こうなると思っていました。


韓国もこれでホッとしたのでは…?

あれ程の恥知らずな非常識な行為、認めるわけが無い。交わしながら忘れるのを待つ…。でしょう。
それにしても、言い訳も幼稚すぎて驚きましたね。

皆 思ったのでは⁉︎
韓国の最低さ。最悪さ。非常識さ。厚顔無恥さ。
露呈したわけで。
再認識した一件でしょう。
    • good
    • 2

打ち切りだなんて結局歴代政権が行って来た「まあまあ」や「なあなあ」の継承でしか無く、独立主権国家としての位置付けを


捨てる行為でしか無い。
これでは韓国側に日本に対してはチョット吠えれば直ぐ引っ込むと言う事を益々確立させてしまうだけ。
自殺行為に等しいね。
日本側としては「事実を認めて再発防止策を取って下さいね」とソフトに言って上げて韓国のプライドも落とさないようにして上げて
居るだけで韓国みたいに何でもかんでも「謝れ!」とは要求していないと言うのに。
韓国の未来の為にも成長させて上げないとなりませんから、日本としては今回は徹底的に韓国に対しては引くべきではない。
また自民党のHPから意見を投稿してやらないとダメだね。
    • good
    • 1

そう思います。


日本はいつも舐められっぱなし。
    • good
    • 1

打ち切り・・・それが、大人の対応というものです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!