アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いろんな異性とご飯行ったり、出かけたりするのはおかしいことですか??

現在、彼氏はいません。
仲のいい先輩や同級生にご飯に誘われたり、どこかへ出かけたりすることが結構あります。
悪い気はしないし、女友達と遊ぶみたいに普通に楽しいのでお誘いは大体OKしています。
セフレとか体の関係は一切ありません。
誰が好きというわけもなく、私は友だちとして接しています。
でも、周りから見るとこういうのって男遊びしてる軽い女って思われているのでしょうか?、

A 回答 (3件)

周りの人は、あなたのことをたいして見ていないものです。


それより誘って来る男性は、あなたが女性で楽しいし魅力的だから誘っています。 見知らぬ他人にご馳走はしない。 下心はあります。もっと仲良くなりたい。付き合ってくれないかなぁ。とか。 無銭飲食は世の中、ありません。なんらかの対価を求めています。 危険な目に会う前に、1人にしぼるか…
周りの人が、貴方が誰とでも出掛ける人と知ったら、性格ブスと思います。
    • good
    • 0

普通に友達としてお付き合いしているだけだし、


良いのではないでしょうか。
軽い女というように取る人もいるかもしれないですが、
それはそれで、貴方とは価値観の違う合わない人だと割り切ると
良いのでは、と思います。
個人的には、軽い女とは思わないです。
交友関係の広い方なんだなー、と思います。
    • good
    • 1

思う人は思うでしょうけど、そういうことに理解のある人ならなんともおもわないでしょうね。

要するに人によるってことですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!