アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

陽キャ・陰キャについて

AさんはいつもBさんと一緒にいます
Aさんは部活動に所属しています
Bさんはしていません
Aさんは生徒会役員です
AさんとBさんは授業中は静かですが休み時間になると騒ぎだします
Aさんはまあまあ男子と話しますがBさんはほとんど話しません
Aさんはモテていて先輩の彼氏がいます
Bさんも先輩から片想いをされています
AさんもBさんもアイドル系が好きで
結構なヲタクです
こういう人AさんBさんは陽キャだと思いますか?陰キャだと思いますか?
それぞれ教えてください❗

A 回答 (3件)

Aさんは陽キャでしょう。


Bさんは微妙なラインですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

陽キャ陰キャのラインががよくわからなかったので参考になりました
ありがとうございます(*^▽^*)

お礼日時:2019/01/27 09:47

どうでもいい。

人を勝手な印象で少ないカテゴリーに分類するおろかさ。やめた方がいいですよ。
    • good
    • 1

休み時間騒いでる時点で陽気キャよりかなと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!