プロが教えるわが家の防犯対策術!

新垣結衣ちゃんを僕のゼファーの後ろと、ヴェルファイヤーの隣乗せたいのですが、仲良くなれば乗ってくれますよね?

恋愛禁止みたいに乗せちゃダメとかないですよね?

A 回答 (3件)

彼女のマネージャーかスタイリストに成れればワンチャンあり

    • good
    • 0

今はマスコミが一番うるさい時だから、恋人でもしないと思う。


10年後ならもうアイドル的な人気も無いだろうから、恋人になれば可能だと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜうるさいのですか?

お礼日時:2019/01/22 00:03

仲良くなれば乗ってくれますよ!


そういう妄想は好きですね。
ただし30年後になるかもしれません…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今は無理ですかね?

お礼日時:2019/01/22 00:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!