出産前後の痔にはご注意!

20で結婚は早いですか?

A 回答 (5件)

一人暮らしの経験があって、

家事も金銭管理も出来ているのであれば、
また相手も、自由な時間も金も犠牲にする覚悟が出来ているのならば、
やっていけるのではないかと思います
逆に、それらが無ければ続けていくのは難しいと思います
「生活」ってイチャイチャ♡ラブラブ♡のおママゴトではなく、地味で面倒な毎日の繰り返しだからです
    • 2

貴方が男か女か分からないけど私の同級生は、16で結婚し子いましたよ。

家は複雑だったけど。
親が認めてくれるならいいんじゃないの?
    • 1

早いと言えば早いです。

でも10代じゃないから「早すぎる」ほどでもないかな。
年齢じゃなくて精神的成熟度の問題。
    • 2

1. お互いの意思がしっかりしている

2. 両家のご両親が了承している

であれば問題ないと思いますよ。私の高校の時の同級生は高校卒業してすぐ結婚しましたし。自分達でやっていけるという意思があるのならいいと思いますよ。なんら違法性があるものでもないですし。
    • 1

好きなんだったらいいんじゃん?

• 1