アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんにお聞きします、スマホの壁紙!.どんなん壁紙?エッチぽい壁紙ですかが

質問者からの補足コメント

  • エッチ壁紙の人居ますか、

      補足日時:2019/01/22 06:59

A 回答 (4件)

カウボーイビバップ

    • good
    • 0

真っ黒


そこにグレーのモノトーンにした各種アイコンを並べ、実にシンプルかつ地味なホーム画面です。
    • good
    • 0

エッチぽいかどうか、女性にはみせるとダメな感じすね

「皆さんにお聞きします、スマホの壁紙!.ど」の回答画像3
    • good
    • 0

人前にさらすものだからな。

「皆さんにお聞きします、スマホの壁紙!.ど」の回答画像4
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!