アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国人の幻想?
金正恩は、島にミサイルぶちこむし!
哨戒艦を沈没
兄貴と叔父をVXで殺害
韓国人は金正恩を信じるの?
トランプは韓国を北へ渡したらバイバイ?

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    朝鮮半島は休戦中で停戦では無い!

      補足日時:2019/01/22 09:34

A 回答 (3件)

島にぶち込んだのはミサイルじゃなくて砲弾。

 叔父を殺害したのは、VXじゃなくて高射砲。 事実誤認が多いけど、いずれにしても韓国人の大半は金正恩を信用していないだろう。 大統領の権力があるうちに、なんとしても金日成が提案した高麗民主連邦共和国を実現させて、北主導での南北統一を図りたい文一派が前のめりになっているだけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ムッ

新羅も高麗も中国の衛生国なんで、民主連邦の民主主義とか無いから金一族の独裁だけ残った!

お礼日時:2019/01/22 14:10

なんか勘違いしてないか?



皇太子->暗殺団の所業が、戦時ならまだしも平時の第三国での行為だから・・・・

の平時なのだが・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・。

だから北朝鮮は怖いのだ!

お礼日時:2019/01/22 11:41

まぁ、ジャーナリストを瞬殺して、バラバラに刻んで処理するように指示した人間が、何のお咎めも無く済んでいるのだからね



戦争ならまだしも、平時にやるってかなりだよ

世の中は、そういう理不尽さが普通なの
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!