アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
夫と浮気相手に、肉体関係があったかを確かめるためにかまかけのLINEを送信したいと考えており、どのような文面を送ればいいかのご相談です。

これまでの経緯を以下に記します。
夫のLINEをチェックしたところ、ある女性とのやりとりを発見しました。
どうやら私が仕事中に二人で会っていたようで、2人が待ち合わせるまでのやりとりの後に数時間の空白があり、
「夫:帰宅した、今日はありがとう」
「女性:こちらこそありがとう。またすぐ会いたい。 好きだよ」
「夫:俺も好きだよ。きれいだよ」
「女性:来週日曜会える?」
「夫:今日と同じくらいの時間なら」
というような内容でした。

焦ってしまった私はすぐに夫に問い詰めてしまいました。
夫はその日の女性との行動を説明してきました。
女性は違う都市から訪れているためホテルに滞在しており、夫がホテルまで迎えに行き、
一緒にカフェに行き数時間会話を楽しんだあと、ホテルに送り届け帰宅したとのこと。

ただ、LINEのやりとり上、二人に何か親密なことがないとあのような会話にはならないのではないかという思いがあり、ホテルの部屋で彼女と会っていたのではないかと疑っております。

夫は私に対して、「信じて。もう会わないし、連絡もとらない。彼女に言ってほしいことがあるなら私の言うとおりのことをメールする。」と言っています。

そこで、私は夫から彼女にメールをしてもらって、この疑惑をはらしたいと考えました。
たとえば、「昨日俺忘れ物してなかった?」などというような内容を送って、二人が部屋で会っていたかどうか、肉体関係があったかどうか、確かめる方法はないでしょうか。

もしそのような事実があれば法的手段も考えているため、そのためには証拠が必要であるためこの場を借りて質問させていただきました。
あさはかな質問で申し訳ございませんが、何かよいご意見がありましたら教えていただければ幸いです。

A 回答 (10件)

他の回答にもありますが、黒の可能性が強いです。


妻の勘は十中八九当たります。

私はちょうど1年前不倫され、相手の女性にもこちらから電話し、もう不倫は辞めてくださいと釘を刺しましたが、バレたことで逆に更に二人を燃え上がらせてしまい、果てに離婚しました。
二人の幼い娘がいたので、二人で考え直し、今はまた再度入籍しました。
私達は離婚までしないとお互いに冷静になれないほど馬鹿で、子供たちにとっても酷い親だと思います。
でも、その時はどうしようもなく気持ちが止められませんでした。
離婚はいつでもできます。
離婚とまではいかなくても、法的手段で痛い目に遭わせたいだけなら、こっそり調べて、不倫したのならこんな痛い目に遭うんだぞということを相手に突きつけてください。
ご主人同意での制裁の方がスッキリするとは思いますが、致命的な溝ができます。
なにもしない方がいいと言う方もいますが、自分の手で鉄槌を下したいのですよね。
その気持ち、凄い分かります。
あなたが下したとしても、そうでなくても、いずれ相手の女性は地獄を見ます。
もしかしたら、貴方が手を下すより下さない方が、酷さが倍増して地獄の炎が燃え盛る場合もあります。
今は怒り心頭でしょうが、敢えて時間をかけて考えた方が賢明かとおもいます。
    • good
    • 0

>肉体関係があったかどうか、確かめる方法はないでしょうか。



「また君を抱きたい…」で送ってみたら、その返信で肉体関係があったかどうかわかると思います。
    • good
    • 1

今のご主人の言葉を信じなさい。

あなたと別れたくない気持ちが伝わってきます。これ以上、ことを大きくしないことが賢明です。
もしあなたに、ご主人と別れることが出来るのであれば、今すぐ別れなさい。まだご主人を愛している、若しくは離婚したくなければ、これ以上事を大きくしない事です。後で後悔します。
    • good
    • 0

>もしそのような事実があれば法的手段も考えている


あなたのこういう性格、旦那さんは把握していると思うから、
絶対にバレないように対策はしてるんじゃないかなぁ。
バレた時の対応もなんだかちゃんと計算して話してる感じがするしさ。

現時点でやるとすれば相手女性の素性を教えてもらうこと。
どういう関係でどこに住んでいる人で独身なのか既婚なのか。
その上で「妻です」「あなたとのLINEを読みました」と伝えておく。
それだけで十分です。
既婚者相手に発情して盛り上がった気持ちに冷水をぶっかけてやりましょう。
「あ、これってやばい?まずい??」って混乱させましょう。
不倫(未遂?)なんて曖昧な関係は、
冷静な配偶者の登場で簡単に崩れますよ。
    • good
    • 0

もう手は回しているでしょうね。


家内にバレたからしばらくは連絡しない。
家内に気がすむようにメッセージを君に送ると約束したからメッセージが来ると思うけど無視して。と

僕だったら、連絡方法を変えます。他のメッセージ送信できるアプリとかに。
男性名にして絶対バレないようにするので、見つける事はできないでしょう。

信じるふりをして、再度、怪しいと感じた時に、放浪者さんが書かれているように
興信所に依頼する方法がベストだと思います。
    • good
    • 1

文からしてなんか怪しいですね!なんか読んでそう思いました( ´△`)

    • good
    • 0

相手の事調べあげることだと思います。



そして、その事実を踏まえてどうすれば良いのか考えたら良いと思います。
相手に未練があるのなら、必ず連絡して来ると思います。

また、旦那様がくちぐら合わせするために連絡するかもしれないです。

旦那様を利用して、調べて見てください。
    • good
    • 0

肉体関係がなければ許せるってもんでもないでしょう⁇

    • good
    • 0

今はまだ関係を持っていなくても、時間の問題ですね。



あなたが夫と別れる気がないなら、カマをかけるのではなくて、はっきりと妻であることを告げるメールの方がいいですよ。
だってもしかしたらご主人、既婚だってことを相手に伝えてないかもしれないでしょ?

『夫がお世話になっています。』
とか『今後はこのようなお付き合いはやめていただきたい』
と、家庭があり妻にもバレてると言うことをアピールした方が。
それを夫が渋ったら真っ黒ですからお好きなように成敗してください。
    • good
    • 1

もう遅いですよ!!メールの文面が何であれ、関係がある女性なら、打ち合わせしてます。


「合図のない文章は打たされている」ということを言っておけば、何を聞いてきてもしらを切れます。
不倫、浮気、連日ここでも書かれていますが。疑った時点で多くは黒です。それは共に生活していれば、異変には気づきます。その時点で、もうアウトの可能性が高いです。

興信所などで調査するのがオススメです。それを使うか否かは、別にしてね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています