アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アパートの駐車場のお隣さんの車がコレだったら警察に通報しますか?
隣枠の住民が過剰反応をして今までに10回以上通報されています。
画像のように私の車にはドライブレコーダーが10個以上取り付けられています。
自分の車に何台のドライブレコーダーを取り付けようが私の勝手ですよね?
一台だけでは記録に失敗する可能性があるので同じ方向に2~3個取り付けています。
文句を言ってきたのは同じアパートの住民だけです。
録画を確認すると整備士も文句を言っていました。
ちなみにドライブレコーダーが10台ついた車に乗せてもらうのは嫌ですか?

「痛車は同じアパートの駐車場に止まっている」の質問画像

A 回答 (3件)

10個もつける人の運転する車には同乗したくないです。



車の問題ではなく、所有者自身を「触らぬ神に祟りなし、君子危うきに近寄らず」と、敬遠します。

要するに、他者不信でしょ?
自分の周囲の人を信用できないし、加害されるのではないかと人を疑っているのでしょ?

そういう人とお友達になりたくないし、車内という密室で一緒にいたくないです。
近づきたくないです。
    • good
    • 4

お気の毒です。

    • good
    • 4

10個もつけなきゃならないほど性能が悪い安物レコーダーなのか、単なる強迫神経症かどっちなんだと逆に聞きたいです。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!