アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遊びたいので大学行きたいです。何処なら簡単には入れますか?

現在19の高卒です。

A 回答 (8件)

金が有れば、自分の偏差値以下の大学なら入学はOKでしょう。


卒業するには、それなりに勉強をして、必要とする単位を取らねば成りませんが。
単位が取れなければ、退学が待っています。
    • good
    • 0

「大学 Fラン」で検索。

山ほど出てきます。
    • good
    • 0

https://大学偏差値.biz/rank_f.php



この中から選んでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あざっす

お礼日時:2019/01/22 17:49

だいたいの大学の敷地にはかんたんに入れますよ。


建物内はきついけど。
    • good
    • 0

大学は学問をしに行くところです


遊びたいなら就職した方が良いのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう思ってるのはごく一部だけ。

お礼日時:2019/01/22 15:09

遊びなら日大だろうね。


なんせ巨大な大学で、学問やってるのはほんの一握りだそうだから、色々と遊んでる人が多いと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

日大タックルやってみたいです‼

お礼日時:2019/01/22 17:50

得意な学科って何かありましたか?


将来、どういう職業につきたいとかはありますか?
学費等はどのくらいサポートしてもらえそうですか?
    • good
    • 0

去年の大学応募者を調べて、定員割れしている大学を探してみては?



応募者数が少なければ、学校によってはかなりユルイ基準で入れると思います。
ただし、そういうところはたぶんお金がかかります。
学資、寄付金はしっかりと貯金しておいてください。

2次募集とか3次募集をしていれば、今からでも応募が間に合うのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうですね‼

お礼日時:2019/01/22 17:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!