姓名判断ってあたりますか?よくあたるインターネット上の姓名判断(無料)を教えてください。

A 回答 (6件)

姓名判断ってあたりますか?

>当たりません。当たるも八卦当たらぬも八卦です。よく言われますが、字画が極悪非道の犯罪者と同じだとして、それを人から指摘されたときあなたはそれを納得しますか。ついてきた姓名を生かすも生かさぬもあなたの怒力次第です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。納得しました。

悪いことを気にする人ほど、悪いことがあたるそうです。

結婚後、姓名判断上よくないので、旧姓をよく名乗る方が居られました。(^_^;)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。なるほどね。

姓名判断・・・ あたしは当たってました。

でも、占い師に姓名判断が全てではないって言われました。

私は、性格がキツイみたいな結果になるんですけど、出来るだけ口調を柔らかくする事とか心がけています。

そうする事で運勢は変わるらしいです。
なので参考程度に☆

参考URL:http://www.urban.ne.jp/home/ho5135/seimei.html
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

けっこうあたりますが、悪い結果を気にする人は絶対にしてはダメ!ずっと結果に惑わされます。

私がそうでした。私は占いをやめてから元気になりました。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

私も息子も ほかには居ないような変わった名前です。

しかもひらがな3文字。姓名判断をしても結果が出てきません 笑

何でもチャレンジをして道を切り開け!! みたいなのしか出てこないんです。前例がないとダメみたいですよ~
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。おもしろいです。

こんにちは!

私もよくやりますよ。
自分自身のことは、ふーんそうなんだぁ。そうかもしれないなぁ。ってよくわからないんですが、
彼氏のこととか友達のことを調べてみると、そうそう!
あーあたってる!!ってすごく思うんで、あたってるんだと私は思ってますよ。

けど、それが全てじゃないしあんまり深く考えたりはしないですけどね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。