専門家に聞いた!繰り返す痔の原因は!? >>

焼鳥が無性に食べたいです。たくさん食べれて安い場所教えて下さい。一人なので出来れば居酒屋以外でお願いします。やはりそうなるとスーパーですかね?

A 回答 (6件)

テイクアウトどうですか?

鳥貴族はダメですが
やきとり大吉は混んでなかったらOKです。
    • 0

ペンギンの屋台はどうですか?

58円からでその場で食べられます。
「焼鳥が無性に食べたいです。たくさん食べれ」の回答画像6
    • 0

20本で1228円

冷凍保存できます。
https://item.rakuten.co.jp/sumiyoshi/1522946/
    • 1

業務スーパーなら1㌔㌘50本入りで1000~1500円ぐらいで買えます。

家で焼き鳥パーティを開きましょう。
    • 0

質問者さんがどこにいるのかわからないので、何とも言えないですね。

焼き鳥が安くても高額の交通費を掛けて行くんじゃ意味がないし。
    • 2

スーパーは大して安くないのに

味は大したことないから
普通に焼き鳥屋さんで買ったほうが美味しい
    • 0