人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

下の時計では右、中、左でどれが一番好きでしょうか?個人的な好みでいいので選んでください、また理由があれば嬉しいです!

「下の時計では右、中、左でどれが一番好きで」の質問画像

A 回答 (2件)

左は文字が見やすくて使いやすいと思います。

• 1
この回答へのお礼

有難うございます!ずっとほしかったハミルトンの手巻き式です^^

中ですね。

デザインでは左が好みですが、やっぱり日付は表示されていた方がいいですね。
    • 0
この回答へのお礼

日付は合わすの面倒なので、僕は左の時計わざとデイト無しのをより高く買ったんです、日付はほとんど覚えているし、スマホですぐわかるのでmm