プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小4です。

この絵は、小4では上手いほうですか?
何歳くらいの絵に見えるでしょうか……
アドバイスもお願いします!

「小4です。 この絵は、小4では上手いほう」の質問画像

A 回答 (5件)

中学生くらいにみえます。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます!うれしいです!

お礼日時:2019/01/22 17:37

上手いですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

とってもうれしいです

お礼日時:2019/01/22 17:36

センスあるね!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます( ¨̮ )

お礼日時:2019/01/22 17:36

線というか筆運びが独特で、これからの


デッサン力の磨き方次第では才能開花するかも・・とは感じさせます。

ただ、肝心の顔の表現がイマイチで何コレ?って感じ
小6ぐらいかな
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます( ¨̮ )これからも頑張ります

お礼日時:2019/01/22 17:42

どんな絵でもいいところはあるし


ダメなところもある

いちいち人に評価されることを望まず
絵が好きなら
ひたすら描くことを
楽しんだ方がいいよ
    • good
    • 22
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/01/23 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!