プロが教えるわが家の防犯対策術!

普段はヒトカラなんですが、文化祭で歌うことになったのではじめてグループの子2人と
カラオケに行きました。
市外なので私は送り迎えだったんですが、予定してた時間は12時だったのに、14時までにしようと2人の子に言われてしまい、5時間やる事になりました。
迎えだからキツイと言ったんですが、文化祭成功させるためと押し切られました。
それで歌ったんですけど2人とも連続で6曲くらいいれてて、私は順番だと思い、1曲しかいれてませんでした。
しかもその一曲でさえハモってくるw
1人の子めちゃ声高くて3000Hzくらいでした。
5時間中5曲くらいしか歌えなくて、全部ハモられましたw
連絡したら私の母がたこ焼き持ってきてくれたんですが、お礼もないし、帰るときも
2人とも無反応。
しかも平等??に割り勘
初めて友達とカラオケに来たこともあり、他の友達ともカラオケ行きたくなくなりました。
女の子同士でカラオケ来るときってこれが普通ですか?

A 回答 (3件)

普通じゃない。



普通、人が歌ってる時は邪魔しないので、あと、お礼ないとこから、常識ない人間。関わらないのが吉。

親の教育がなってないというか家庭環境疑った方がいい。
    • good
    • 1

そういう人居る


黙って我慢していましたが、内心やきもき

そいつとは行ってないよ。
    • good
    • 0

女の子にかぎらず、あるあるパターンだと思います。


一人とは勝手が全然違うでしょうね。

ちなみに私はハモられるのがきらい。
別口入れればいいじゃん、、と思ってしまう。

なので、集団で行く際は、カラオケを楽しむという感覚では行かないようにしています。
仕事上での付き合い、、がほとんどですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大人って大変なんですね、、、(;´д`)

お礼日時:2019/01/22 17:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!