アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

阪大と東工大ってどっちの方が難しいですか?

A 回答 (6件)

どちらにもある専攻、ということなら、得意不得意によるでしょう。


英語が苦手なら阪大はきつい。たぶん。
旧帝大だけあって、どちらかといえばオールラウンダータイプの人を探しているようにも見える。
理数は東工大よりはマイルド。
東工大は、「センター無視」だったり理数の出題難易度が高かったりで、尖った人を探しているように見えます。たぶん英語は楽。
    • good
    • 0

大学は阪大、問題の難易度は東工大。

    • good
    • 0

東工大には文系も医学部も無い。

理工系では東工大がかなり離してしまった。皆さん院へ行きますがそれでも就活に差がある。
    • good
    • 1

学部にもよるけど下記によると阪大のほうが若干難しそう。


https://kou.benesse.co.jp/hensachi/search.php?ty …
    • good
    • 1

東工大でしょ

    • good
    • 5

学部は?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A