アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きなジャンルは??
・ジャニーズ
・EXILE
・韓国アイドル

A 回答 (5件)

ジャニーズ

    • good
    • 5

ジャニーズ



・キスマイ…今年でファンになって5年目。
「好きなジャンルは?? ・ジャニーズ ・E」の回答画像4
    • good
    • 2

相次ぐメンバーの卒業でAKB48グループから、乃木坂46に乗り換えました。

「好きなジャンルは?? ・ジャニーズ ・E」の回答画像3
    • good
    • 1

ハロプロ。


中でもやはり「モーニング娘。’19」でしょ。
今のモーニング娘。を多くの人に知ってもらいたいですね。今年で21年目を迎えた素晴らしいアイドル集団、いやアーティスト集団を。あの生歌とキレッキレのフォーメーションダンス!

参考まで。
    • good
    • 1

EXILEです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!