「夫を成功」へ導く妻の秘訣 座談会

新潟大学の学生に質問です。
医学部以外の浪人生は何割でしょうか?

質問者からの補足コメント

• 浪人にから大学合格した人

A 回答 (3件)

No1です。

お礼を拝見して再度回答します。

このような表の場合は、タイトルから判断するのが原則です。
この場合、受験者の下の階層に「現役割合」「女子割合」と書かれているのですから、それぞれ受験者の割合でしょう。
「合格者」、「入学者」も同様です。
    • 0
この回答へのお礼

すいません、もうちょっと聞きたいのですが、なぜ、代々木ゼミナールは、現役率を知っているのでしょうか?

No1、2です。

お礼を拝見して再度回答します。

>代々木ゼミナールは、現役率を知っているのでしょうか?

なぜ知っているのかは代々木ゼミの関係者しかわかりません。
ひょっとして以前は大学が発表していたのかもしれませんね。
このデータも最新ではないですから。
    • 0

すこし古いですがこちらのデータを参考にしてください。

なお、浪人生が何人いるかなんて現役の学生が知りませんよ。

新潟大学(代々木ゼミナール)
https://www.yozemi.ac.jp/nyushi/data/niigata/nii …
    • 0
この回答へのお礼

女子割合とは、現役の女子ですか❔