プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はある男性Bさんからの信用を失ってしまいました。
時系列で書きます。
はじめ、私はBさんの友人であるAさんに片思いをしていました。私の気持ちはAさんBさん共に知っていました。
しかしいつの間にかAさんは同時進行していた女性と交際し始めていました。
私はその事実を知らず、Aさんの私に対する態度も変わらないし、知っているはずのBさんも私に教えてはくれませんでした。
私がAさんに片思いしているのを見ていながら、Bさんが私に接近してきて、私は恋愛以外の深い話をBさんに打ち明けるようになりました。
そして、Aさんがとうとう彼女の存在を明らかにしました。私にツーショット写真を見せたり、彼女と私を比べて私を貶したりしてきました。私は一人で泣きました。
あまりに悲しかったのでBさんにすがりつくような真似をしたら、Bさんにすごく怒られて避けられるようになりました。
当初は意味がわからなかったのですが、自分の悲しさを人の気持ちで埋めようとした自分の軽率さを恥じ、Bさんには精一杯のお詫びをしました。
Bさんが何か愚痴ったのでしょう、今はいろんな人と上手くいかず、針のむしろに立っています。
もう一度信用を取り戻すためにどうしたらよいでしょうか?
今は何もせずに顔を合わせないようにしています。(みんな同じ職場)

A 回答 (1件)

まずは時間を置くことでしょうね。

3か月とか半年とか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうします。

お礼日時:2019/01/22 19:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!