AIと戦って、あなたの人生のリスク診断 >>

Excel指定範囲をPDFにしたいのですが、
いろいろやりましたがうまくいきません。
わかる方お願いいたします。

dim r as range
set r =Range("a1:b5")
ここからわかりません
Application.FileDialog
r.ExportAsFixedFormat Type:=xlTypePDF, Filename:=ThisWorkbook.Path & "dd"

A 回答 (1件)

Public Sub test()

Dim r As Range
Set r = Range("a1:b5")
r.ExportAsFixedFormat Type:=xlTypePDF, Filename:=ThisWorkbook.Path & "dd"
End Sub

これだけでよくないですか?
    • 0