痔になりやすい生活習慣とは?

焼き鳥の持ち帰り用の袋で熱で口を閉じれるヤツってなんて言うのでしょう?
お店の名前もプリントしたいのですが、
オススメの業者などあったら教えてください!
宜しくお願い致します!

A 回答 (1件)

あれは、袋にそういった機能が有る訳では無く、袋の口を熱で溶着する機械が必要です。


下の写真の様なモノです。
Amazon等でも購入出来ます。インパルスシーラー等の商品名です。
「焼き鳥の持ち帰り用の袋で熱で口を閉じれる」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました!
有難うございます!

お礼日時:2019/01/22 19:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qこの道具は何という名前で、何をするための道具ですか?

鉄工所にあったのですが、この道具は何という名前で、何をするための道具かわかる方はいらっしゃいますか?
写真下の部分が交点になっていて、クチバシのように動きます。

Aベストアンサー

カリパスと言う名称の道具で下に書いて有る様に内外両方を測るタイプが有ります。
カリパス(callipers) コンパス型の計測器。 工作物の厚さや外径を測る外パス、内径を測る内パスとがある。
下の写真は
名称はノギスですがカリパスの1種です。最新の型はデジタルメーター付きが有ります。

Q日曜大工で厚みが3mmのステンレスに4mmの丸穴を間違って開けたのですが、・・・Ⅱ

日曜大工で厚みが3mmのステンレスに4mmの丸穴を間違って開けたのですが、・・・穴に詰め物をしてカシメようと思うのですがアルミ以外での詰め物の発想教えてください

Aベストアンサー

単純に詰め物をするならデブコンをはじめとしたエポキシパテ
https://www.amazon.co.jp/%E3%83%87%E3%83%96%E3%82%B3%E3%83%B3-F2-1lb-450g-%E6%B2%BB%E5%B7%A5%E5%85%B7%E8%A3%9C%E4%BF%AE%E3%83%BB%E6%B6%B2%E7%8A%B6/dp/B00HYQIJ0G/ref=sr_1_12?ie=UTF8&qid=1547986570&sr=8-12&keywords=%E3%83%87%E3%83%96%E3%82%B3%E3%83%B3

あと厚みが3mmもあるならタップでねじ切りできるでしょう
タップを立てて、ロックタイトを塗ったステンレスボルトをねじ込み平らになるようにやすり掛けすればok?

Qこれはどこで買えますか?

これはどこで買えますか?
蔦屋でも売ってますかね。

Aベストアンサー

ポケモンセンターやポケモンオンラインで買えるそうです。
限定品のようなので、ツタヤにはないんじゃないかと…。
https://twitter.com/Pokemon_cojp/status/830310416907595777
https://twitter.com/shiropoke/status/830275660719329281
https://www.pokemoncenter-online.com/?p_cd=4521329205809

Qピンキングばさみではなく、刃に1ミリ位のギザギザがついるハサミが欲しい(真っすぐ切るため)

知人が持っているハサミなのですが、メーカーとか品番とかはどこを見ても書いていません。どこで買ったのかは忘れたそうなのですが、真っすぐ紙を切るにはとてもいいハサミです。ピンキングはさみよように、ギザギザに切る目的ではなく、刃に1ミリよりも細かいのではないかという、切り込みというかひだがあります。文章では表現しずらいですが。とてもキレ味がよく、ザクザクと真っすぐ紙が切れます。手元は大きめです。もし、売っている店とか、サイトとかメーカーとか情報があったら教えてください。

Aベストアンサー

布きりはさみで紙きり用ではありませんが、手芸用品のクローバー社からそのようなはさみが出ています。布が逃げずにきれいに切れます。大小あります。

QDIYについての質問です。 蛍光灯のような引っ張ってオンオフする装置自体ではなく、ものでなく、紐を引

DIYについての質問です。

蛍光灯のような引っ張ってオンオフする装置自体ではなく、ものでなく、紐を引っ張って物理的に今あるスイッチのオンオフをするような仕組みを作りたいと考えています。

紐を引っ張ると1回転し、物理的にボタンを押し、一回転して所定の場所(角度)に戻るような装置を探しています。
そういったものはご存知ないでしょうか?

できればその装置のみを欲しいのですが、実際に売られているものにそういうものがついているといったものでも構いません。
オンオフしたいスイッチは少し堅いので、できれば強度が欲しいです。

高いところにスイッチがあり、台車を使わずに、そのスイッチオンオフを何度もしたいです。
それを紐で引っ張り、オンオフできればと考えての質問です。
ご存知の方はよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

紐スイッチで検索したら、メーカー、型式、購入方法までいろいろ出てきますよ。
>オンオフしたいスイッチは少し堅いので、できれば強度が欲しいです。
定格電力の問題もありますので、あっさり適合するリレーを1つ追加したほうが
いろいろ安心です。
そのスイッチの定格(堅いを数値化できます?電圧や負荷の種類も要りますよ)が判らない以上これ以上の答えはできませんよ。

Qショルダーバッグをハンドメイドしました。 ヒモの根元部分の筒状の金具を(矢印)つけたいのですが、名前

ショルダーバッグをハンドメイドしました。
ヒモの根元部分の筒状の金具を(矢印)つけたいのですが、名前がわかりません。
販売サイトなども教えていただけたらうれしいです。
ゴールドのアンティークがあればベストなんですが。
ヒモの幅は1.5センチくらいです。
お知恵をお貸しください。

Aベストアンサー

紐留め・爪付きカシメ・ワニグチ・革はさみ…
呼称は統一されていないようで、用途や形状に由来する名称で自由に表現されているようですね。
まぁ商品名ですから、何でも良いのでしょうけど。

一例
https://www.kanaguya.net/sakidome/
http://hp.proteg.jp/kyouei/service02

販売サイトですが、大きさとか色まで合致するものは簡単には見つかりませんね。
さしあたって、このあたり(浅草橋w、通販可)で。
https://mkplus.biz/item/MJ-K-704/

ところで当金具ですが、カシメはあくまで飾りと考えた方が良さそうです。
カシメの内部で重なった部分を縫うとか接着するなど、強固にする必要があるでしょう。
カシメの押さえる力だけに頼ると、破損が容易に想像されます。
あとは、カシメの際に工具でキズを付けないよう注意しなければなりませんね。

Q最近ハンドメイドの作家さんがスリッポンを作品としてネットで売ってるのをみて、私もスリッポンに自分で絵

最近ハンドメイドの作家さんがスリッポンを作品としてネットで売ってるのをみて、私もスリッポンに自分で絵などを施して自身で履きたいと思っているのですが、どのように皆様されてるのか、良い方法があればどなたかお教え下さい^_^

Aベストアンサー

やり方がわかってもいきなり技術がある人ばかりではないので
(さらりとできる人もいますが)
安いもので練習したり
どういう仕上がりが良いかはいろいろ試してみると良いと思います

スリッポンはヒラキが安いのでは
普通のスリッポンと格安のファミッポン(質はそれなりの)
しまむらなんかにもありますし
靴はサイズ感もありますからぶっつけでそれならのものを作るなら
自分で探すしかないでしょう

そのなかでコーティングなどによっても素材の具合は変わってきますが

上履きなども絵付けしている人もいますし

たくさん調べて見ると良いと思います

Q布の縫い合わせでの質問です。 初歩的な事で恥ずかしいですが、教えてください。 小判形の厚紙の外周をメ

布の縫い合わせでの質問です。
初歩的な事で恥ずかしいですが、教えてください。
小判形の厚紙の外周をメジャーでぐるっと測ると30cmあったとします。
縫い代などを考慮しないとしてですが、15cmの布を合わせればいいでしょうか?
微妙に合わないので・・・

Aベストアンサー

>15cmの布を合わせればいいでしょうか?
計算上は、そうなりますね。
微妙に合わないのは「どちらが幾ら長い」のか分かりませんが、計測上の誤差の可能性があるでしょう。
・測り方が正しく・正確か
・15cmは、30cmと同じメジャーで測ったものか
・それぞれを測った時の端数処理
・布を合わせたことで生じる誤差
などといった要因が考えられるでしょうね。
おそらく微妙に合わないのは、いくつかの要因に於ける妥協の産物かと思われます。

ーーーーーー
別質問の件(縫い穴/ピッチ)で、この場を借りて補足します。
縫い目の間隔は、フォークのような複数目(2本とか4本とか)でなく、1本菱目打ちを使えば解決できます。
例えば 1.5mm巾 を購入し、お手持ちの 5mmピッチで穴位置の目印だけを付けておき(ハンマーで打たない)、その位置で 1.5mm巾の1本菱目打ちで穴を空ければ、今と同じピッチで穴の小さい状態になります。
説明のためにあえて「1本菱目打ち」としましたが、菱ギリ(細)の方が使い勝手が良く、穴の仕上がりもキレイですから、自分は菱ギリを勧めます。ハンマーで打たないため夜半でも作業できますし、菱ギリは表/裏で同じ大きさの穴が空きます。

>15cmの布を合わせればいいでしょうか?
計算上は、そうなりますね。
微妙に合わないのは「どちらが幾ら長い」のか分かりませんが、計測上の誤差の可能性があるでしょう。
・測り方が正しく・正確か
・15cmは、30cmと同じメジャーで測ったものか
・それぞれを測った時の端数処理
・布を合わせたことで生じる誤差
などといった要因が考えられるでしょうね。
おそらく微妙に合わないのは、いくつかの要因に於ける妥協の産物かと思われます。

ーーーーーー
別質問の件(縫い穴/ピッチ)で、この場を借りて補足しま...続きを読む

Q市の許可とか無しに個人的につくっていいアートはどれくらいの大きさまでですか?もちろん自分の家の敷地内

市の許可とか無しに個人的につくっていいアートはどれくらいの大きさまでですか?もちろん自分の家の敷地内です

Aベストアンサー

自分の敷地内であれば、高さを除けば大きさの制限はありません。
高さ制限は自治体の条例次第なので、市に聞いてください。

Q紙を折った時に事務用品にあるハケのようなヘラのようなもので折り目をつけるやつの名前わかる方いたら教え

紙を折った時に事務用品にあるハケのようなヘラのようなもので折り目をつけるやつの名前わかる方いたら教えてほしいです。

Aベストアンサー

折りへら


人気Q&Aランキング