プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

美味しそうに見えますか?

「美味しそうに見えますか?」の質問画像

A 回答 (4件)

ポトフですかね。


冷え込むこの時期、美味しそうですねえ。
人参が柔らかく煮込めてると良いなあ。
    • good
    • 1

ポトフだ~!\(^o^)/


温まりそう。

ほんと美味しそうですね。
    • good
    • 0

夜ごはんにはふはふしながらいただきたいですね。

ローカロリーで身体も温まる!
    • good
    • 0

普通に美味しそうです!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!