プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中華屋さんで餃子や麻婆豆腐は白米で食べたいですよね?でもチャーハンも食べたいです。どうするのがベストでしょうか?

A 回答 (6件)

マーボー丼+半チャーハン

    • good
    • 0

小ライスとチャーハンにしたらいいと思います。

    • good
    • 0

確かに。

(^_^;)
思い切って白ごはんとチャーハン両方頼むかな、どうしてもの時はね。
でも、おなか一杯になりそう。
    • good
    • 1

白米とチャーハンを半ちゃんにすればいいんです。

    • good
    • 0

餃子定食+半チャーハンとか、マーボ豆腐定食+半チャーハンのセットです。

    • good
    • 0

僕だったら定食のライスの他にチャーハンもたのんじゃいます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!